色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

マッスルアップ

スポンサードリンク

最近いやなことを良く聞きますわ。

つまらない事柄ですけど。

自分の尻くらい自分で拭ける大人にならないといけませんね。

自分のケツも拭けずに、堂々としたマネができるような厚顔無恥な男にはなりたくないもんです。

 

おっとごめんなさい。ついつまらない愚痴が。

このブログを読んで下さってる方には全く関係の無い筆者の私事ですのでお気になさらず。

 

さて、この1年仕事の目標を達成できましたが、運動の目標は達成できてません。全く。

 

筆者は転勤さえなければ、「格闘技頑張るyear」にするつもりだったんですがね。

結局転勤して仕事が忙しく、格闘技出来ませんでした。

 

それでも、柔道の試合に出たり、メタボリックケニア柔術合宿、格闘技合宿が出来たので満足でした。

 

身体の目標は達成できませんでしたが

 

筆者は公園のそばに住んでいます。

これから先、公園のすぐ側に住むことはあまり無いでしょう。

 

ですので、年度替わりまでのあとひと月で

 

近所の公園でマッスルアップ

 

することを目標にしようと思います。

 


f:id:wide-tree:20180208230939j:image