色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

杉の葉茶、自作アルコールストーブ試運転

スポンサードリンク

先週末のアウトドアです


f:id:wide-tree:20180214160425j:image

空き缶を切って作ったアルコールストーブを試運転しました。

なかなかの火力で、ちょっとした調理には使えそうです。

缶全体が燃えたようになってるのが難点です


f:id:wide-tree:20180214161024j:image

工具がなくて、割り箸で副室を作ったのでベコベコです。

綺麗に作れば炎もきれいに吹き出すかもです。

 


f:id:wide-tree:20180214160621j:image

あとはバーナーで湯沸かししてラーメンです

インスタントラーメン。

片付け楽なんですもの。

凝ったことをするのもいいですが、あえて手軽に済ませるのも余裕があっていいですよ


f:id:wide-tree:20180214160827j:image

また、杉の葉茶を飲みました


f:id:wide-tree:20180214160848j:image

その後、息子も連れて来て二人でお茶しました


f:id:wide-tree:20180214160946j:image


f:id:wide-tree:20180214161001j:image

今週は何を作ろうかな