色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

あとは実地踏査あるのみ

スポンサードリンク

管理者の許可が貰えました。

 

 フィールドに入ることができそうです

 

小屋でも建てればと言われました😅

そのほどの木材があるということでしょうかwktk


広さはおよそ百坪300平米ほどです


航空写真で見る限り山というより、灌木や茂みが多い印象です

木も、筆者の指3本ほどの太さの木が生えているのは、ストリートビューで確認出来ました

 

木を伐採して、クラフティングするなど大げさなことはできないかもですが、キャンプ場としての役割は大いに期待できるところです。

 

土手の上にあるので、タープシェルターを張るとして、人目につきにくい迷彩柄のシートを購入しようか、オリーブドラブのシートを購入しようか迷っています。

 

ともかくまずは、ある程度の広さの茂みを切って拠点のスペースを確保しないといけません。

 

どうしても木を切って云々したい時はホームセンターで薪を買ってきて、フィールドで弄ろうと思います

 

ナタだけ手作業で300平米の草刈りをすると考えると、考えただけでも痩せそうですが肥満気味の筆者には、ちょうどいいダイエットだと思います

 

それか、いっそ草刈り機レンタルするか

 

とりあえずは棚からぼた餅に手に入ったこのフィールドを遊び尽くそうと思います

 

ナタとノコ買わなきゃ!

 

うーん……ナタノコというより、草刈り鎌を買った方がいいかもですね