色白おやじの無味無臭ブログ

色白おやじが、様々な趣味に取り組むブログです。

幼稚園でのクソッタレ

息子が幼稚園通い始めました。

 

わずか2日ほどで意地悪されたようで、もう○○君がいるから行きたくないって言ってます。

 

言ったら、悪口言われて嫌な気持ちになるんですって。

 

深夜近くの今も幼稚園行きたくないって言って泣いてます……

 

あーあ。

 

やはり、集団生活の洗礼というか。

嫌な目に遭う事は避けて通れないようですね。

 

悪口ひとつも言えないし、覚えてもない息子ですから、言い返せないのだと思います。

 

クソガキが。

親はどんな教育してやがるんだよ、ゴミカスが。

 

やっぱり、悪い言葉を言われたり、悪い言葉を覚えたりするもんですね。

 

筆者もいじめられた口なので、撃退策としてキッズを泣かせる程度の罵詈雑言と、頭突き、パンチを教えようと思いましたが、妻がそれはやめろと言いました。

 

下手すると親の責任にもなりますからね…

 

息子には強くなってほしいです。

だからといって、息子自身も身を守る術を身につけてもらわないと、息子が持ちません。

 

我慢すればいいとか、そんな低次元の話ではないのです。

 

願わくばその糞ガキが筆者の息子に近寄らないことを祈るばかりですが。

 

筆者も、幼稚園の時、何故か出会い頭に突然殴りつけてくる奴がいて3日間ほど泣かされたことがあります 

 

最終的には唇を切って、先生が介入して、そいつが怒られたか、それとも親に注意が言ったかは知りませんがぱったりなくなりました。

 

息子の強化計画を推進しようと思います。

 

強くなってもらわないと、息子が可哀想なんで。