色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

嬉しい誤算

スポンサードリンク

筆者が楽しみにしてる、自由に使って良いと言われてる耕作放棄地フィールドですが……

 

法務局に赴いて、登記を照会したんですね。

 

すると……地目が

 

畑が消えて、

 

山林

 

になってました!!!!!

 

地目が山林ということは、人の手を加えずして、幾本もの竹木が生えている状態ということです!!

 

てっきり、畑のまんまかと思いましたけどね。せいぜい薮が茂っている程度の。

 

しかし薮だったりすると、「原野」とかなったりするそうです。

 

また、隣接する土地も山林となってました。

 

これ、クラフティングやマキ拾いもできるかもです

 

いよいよ今週、管理者の方とフィールドに実地踏査に行く予定です。

 

いや、ほんとに林とか森だったら、嬉しくて気絶する自信があります。

 

夢だった森にこもってキャンプができる訳ですから。

 

筆者のナタもノコも出撃の瞬間を今か今かと待ちわびてます。

 

ああ、楽しみだ

 

森でありますように!!!