色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

フィールドは竹林

スポンサードリンク

とうとうフィールドに来ました

 

隣接する土地の持ち主にも挨拶しました。

 

さて、どんな感じだったかと言いますとね

 


f:id:wide-tree:20180422215607j:image

まず、入り口こんな感じです(笑)

これを分け行って入らないといけません。

ナタを手に持って途方に暮れてるのは筆者でございます

 

そして、フィールド内


f:id:wide-tree:20180422215741j:image

 

竹竹竹竹竹竹林

です。

ヒメタケほどの太さの竹が、無数に生えています。

1mの見通しもありません

 

あまりに鬱蒼としてて、ちょっと焚き火は出来ません😅

これじゃぁ山火事になっちゃいます。

 

取り敢えずこの無数な竹竹竹竹竹竹を伐採して開墾しないといけません

 

すると……めちゃくちゃ役立ちましたね

ナタが。

ノコも役立ってくれましたけど

 

30分ほどバッサバッサ戦って

 


f:id:wide-tree:20180422220144j:image

なんとか1平米くらいのスペースを確保しました。

 

ま、これからですね。

一生懸命開墾作業です。

 

そして、火を使わないアウトドア遊びして、

上手く開けたら、焚き火に挑戦ですね