色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

オープンフィンガー キックボクシング

スポンサードリンク

どうも、お久しぶりです

 

随分と更新してませんでした……

特に理由はないです💧

楽しく過ごしてましたよ。

 

ちょっと今出張中なんですが、優しい奥さんがWiFi持たせてくれました。

 

ONE FC見てましたよ

面白いですね、オープンフィンガーのキックボクシングとか初めて見ました。

 

筆者は空道のような空手系総合してたので、オープンフィンガーの打撃戦は、いいと思います。

胸熱ですね!

 

手刀とか、貫手とか色々出来そうですね!

(誰もしないでしょうけど。忍者くん、アマ修でやってみて下さい)

 

リングもオクタゴンで、面白くて見応えあるんですけど……


f:id:wide-tree:20180903192900j:image

いかんせん……


f:id:wide-tree:20180903192918j:image

残酷ショーですね……💧

やっぱり薄手のグローブですから、ダメージも激しそうですし、めっちゃカットしてるような気もします…

ムエタイ達が肘打ちバヒュバヒュしてますし

 

東南アジアだけに、ムエタイの選手カッコイイですアップライトからのミドル……芸術ですね。

 

筆者も打撃を最近全くしてないので、空手時代に習った基本技をまた練習しようかと思うこのごろです

 

 

でも、人に見られるとちょっと恥ずかしいんですよね。

人のいない所で、こっそりしましょ