色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

昨年の総括と今年の目標

スポンサードリンク

さて、昨年の総括ですが


〇小さく前身


でした💧


〇94▶85まで減量
〇格闘技復活した
柔術の試合で準優勝できた


くらいかな


仕事に関してはちょっと格闘技ハマりすぎてためがちだったので、そこは反省点ですね


家族については、奥さんに任せっきりの事も多々あって、子供や奥さんの服がどこにしまわれてるかも分からないので、そこが改善点ですね。


奥さんに言われたんですが、あまりに高い目標を立てると、上手くいかずに挫折しやすいとのことです。


今年はファジーかつ気負わない目標を立てます。


運動に関しては


〇減量成功させる
〇継続してトレーニング、稽古


仕事に関しては


〇集中して素早く消化


家庭に関しては


〇家事の把握と遂行
〇子供の成長を見守る、記録する


ですね。


また、具体的目標として


体脂肪率12%未満まで痩せる
〇マッスルアップ出来るようになる。

 


〇日記をつける。子供の成長、家庭の出来事を記録する。


ですね。