色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

感染防止対策のこのころ

スポンサードリンク

コロナウイルスめ。早く収束してくれないかな。

 

例に漏れず、公共施設の利用制限で練習出来てません。

 

物置をなんちゃってトレーニング室にしてよかったです。

設備はちゃちですがウエイトはできるんで

 

今はウエイトトレーニングに励んで、時々技をYouTubeで勉強してます。

 

 

最近はノーギにも興味が出てきて、色々と学んでます。

サドルロックなどを動画で学び、コストコのクマ人形相手に打ち込みしました。

ちょくちょくADCCの動画とか見たりして見取り稽古です 

 

早く試したいところですね。

 

あと、すこーしずつですが息子に柔術を教え始めました。

サイドポジションとマウントポジションを教えたのですが、息子は

 

サウンドポジション

 

と言ってました(笑)

ごっちゃになってます。

まだまださまになってませんが、気長に覚えてくれたらなと思ってます

 

運動になるし、護身にもなるし

 

皆様どうお過ごしですか?

 

格闘技とは全く関係ないですが、庭に芝生を貼りました…青々とした芝生になってくれるといいのだけれど!