色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2016-06-08から1日間の記事一覧

ホワイトクッキング キウイスムージー

ヘイメーン!!オレはトロピカルメン。トロピカルなフルーツとジャパニーズベジをフューチャリングした、スムース&デリシャスなスムージーをご馳走するぜ、メーン。このページを読む時は、innercircleのイカしたレゲエでも脳内再生しといてくれ、ホミ。なに…

園芸 ししとうの収穫

ししとうは順調に実っています。アブラムシの被害も今のところ最小限に止めています。いくつか育った実を収穫しました。四つですね(笑)まだ実りそうなので、適宜収穫していきます。目標は20房くらい取れないかなと思ってるんですが・・・テレビでピーマンひと苗…

園芸 ほうれん草さらば!完結編

ほうれん草は一向にほうれん草らしくなりません。なぜか葉が小さいまま、茎ばかり伸びて、とうとうつぼみができました。このまま開花させては養分が花に取られ、茎や葉は硬くなって美味しくなくなります。仕方ないので、収穫としましたそもそもこれ。ほうれ…

昨日は何の日 「四境戦争」

6月7日もすでに終わってますが、今日は何の日的な話題です。昨日は何の日でしょう!?幕末歴史ウォッチャーの方ならわかると思います。第二次長州征伐 戦闘開始の日ですね!山口が。また幕末かというお声が聞こえそうですが、幕末です。むしろ山口に幕末以…