色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンキチおっさん大暴走

あまりに仕事が忙しく…… とり生活中断 片手間に食べられる パンを食うこと ひと月 あんぱん クリームぱん ホイップどら焼き シュークリーム カフェオレ そして、 仕事のストレスで、夕食はご飯付きでたっぷりと なんと…… 体重が…… 減ってました ???? な…

サラダチキンはサラダに用いるべし

あまりに業が忙しく、全然野遊びできないです。 安息日がありません。寝不足です 柔術部も活動できませんし、ふてくされそうです。 せめてのストレス解消にと、台所でクッカーを用いてアウトドア料理しました 食材はナイフで切ります 火傷しないようにクッカ…

サイレント山口

霧に包まれた山口市 霧は不気味だ…… サイレントヒルのし過ぎだろうか

スキレットによるアウトドア料理

さて、目下アウトドアに邁進したい筆者ですが、なかなか業(カルマ)がそれを許してくれません(笑) 仕事のことを、隠語で業(カルマ)と呼びます。 相変わらず家族との時間や、YouTubeでドイツ人のアウトドア動画で癒されてます。 YouTubeの方は、以前通りすがり…

野遊びおっさんご乱心

あまりに野遊びしたくて 室内にテント設営 今日は息子とここで寝ます

野遊びしたくて気絶しそう

仕事の課題から解放されてから、完全に趣味おやじに戻りつつある筆者です。 最近はもっぱら……キャンプや野遊びがしたくてしたくて、気絶しそうです。 幼い息子まで巻き込んで 「大事だから壊したらいけんよ!」 と厳命しながら、アウトドアグッズを与えて、…