色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もーーー嫌だ

食事制限したのに…… 炭水化物は極力取ってないのに…… 増える脂肪 増殖する贅肉 明日、会社で制服を着ないといけません。 ズボンが全く入りませんでした。 食い込む肉 痛む腹 擦り切れる皮膚 食い込むベルトラインから、溢れ出る白く柔らかい贅肉 ソフトクリ…

家でバーベキュー

家でバーベキューしました。 我が実家は角地にある上、道路に面しているので、近所への煙など大丈夫かなと昼からバーベキューしました。 昇任試験などが終わり、これから本気で遊びモードになっていかないといけませんから! 筆者はアウトドア遊びも大好きな…

また痩せ食しなければ

最近ちょっと走ったりしてたのですが、体重はあまり減ることなく、せいぜい88くらいでした。 で、最近またちょっと過食が過ぎてお腹が大きいです。自分でわかるんですが91は超えてる気がします^^; 筆者ほど肥満に慣れると身体感覚でわかるのです。 また、試…

議員の先生たち……

何かすごいですね……ほんと 子育てについて論じる政治家が不倫、不貞行為、政務活動費の不正受給…… 処分を受けても喃喃と政界に復帰する人たち、不正が明るみになった場合の辞任ドミノ 議員さんたちがこれでもかとやらかしていますが、我々は彼ら議員を選挙に…

一人の夜は……

今日は妻と子どもたちが、義母たちと温泉旅行に出かけたので、筆者は仕事&お留守番です。 今朝は早朝、クランチとヒップリフトで体幹を鍛え、1500ジョギングをしたんですが…… 無性に追い込みたくなって、仕事上がり後、ディップスとワイドプッシュアップで…

尊敬する係長!

筆者の直属の上司。班長。係長のTKさん。 酒癖悪いし、酔ったら大学生レベルに退化しますけど……仕事はキッチリ、的確、ストイック。 尊敬する上司です。 しかし……しかし…… 音楽の趣味は…… 筆者とは死んでも合わねえ!!!!!!! 銀○○OYZとか! MO○○OL○00と…