色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイスターフックできた

昨日は柔術の練習でした。久々です。 課題としては ツイスターフックワームガード袖車ベリンボロ です ベリンボロは隙あらば狙っていけるくらいには出せるようになりました。かつて、練習中1度でも繰り出せれば嬉しかったものですが、モノにできつつあるのか…

練習です

昨日練習でした。 クロスガードからのシチュエーションスパーなんかをやりました。 クロスガード守るも責めるも苦手です。 と思ってましたが、名手であるサークル長から膝割りパスを奪えたり、オモプラッタかかりました。シザースイープも掛かりました。 や…

久々柔術

年が明けて、新年の柔術に参加して来ました。 サークル長と私の2人でした 昨年の12月は、初旬に体調崩し、下旬は忙しく練習出来てませんでした。 オマケに年末年始ぐうたらと過ごしたので、そのツケが来ましたね キツかったです。 しかし、全くダメダメなわ…

昨年の総括と今年の目標

さて、昨年の総括ですが 〇小さく前身 でした 〇94▶85まで減量〇格闘技復活した〇柔術の試合で準優勝できた くらいかな 仕事に関してはちょっと格闘技ハマりすぎてためがちだったので、そこは反省点ですね 家族については、奥さんに任せっきりの事も多々あっ…

新年と夜間病院

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 寝正月でした。 一年の計は元旦にあり と言いますので、ハードなトレーニングでもしようかと思いましたが、気が乗りませんでしたよ(笑) 前日元気だった娘ちゃん(3歳)が朝から熱を出しまして…