色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

刷新か……

とりとめない雑談ですので 黒川検事の賭博マージャン 後味の悪い終わり方ですね いや、終わっては無いのかもですが。 法を司る検事が賭博して 一般的に高くないレートだから訓告にした とのことで…… これは内部処分ですよね? しかし検事総長の意見がこれな…

筋トレ…楽しいかも(雑談長文)

以前筋トレクソつまらんと言いました。 申し訳ありません。今結構楽しんで筋トレしています(笑) 時々中断したりサボったりしてましたが……目が覚めました(笑) 目標というのは、漠然としたものでは努力が続かないと重々分かってるつもりでした。 だからそれ…

夜中の雑談

今夜中の2時です。夜更かしは体に悪いし、早起きした方が充実するのでさっさと寝るべきですが・・・ 休前日の夜に、コーヒーやら手作りのジュースなんか飲んで安楽椅子に座って、ネット動画見るのが本当に至福なんですよね。 子供たちも休日前だとあまり早寝し…

わかって言っとるんか

政治的な話題は当ブログでは避けております。 やはり争いの元になりますし。 かといって、わたくし政治に無関心ではなく、多少はある方です。 しかし……有名人のとあるツイートやハッシュタグが話題になってますけどね。 皆さん重々事情は承知の上で批判展開…

眠れない時、おっさんのブログを見てみませんか

2020年5月7日午前1時49分 深夜にブログを投稿したのは眠れないからです。 いや、ほんと眠れん。 昨日は夜勤明けでして、前日ちょっと睡眠不足でした。 そのせいか軽い偏頭痛がしてまして。 最近外出自粛で庭いじりにこっているんですが、花が散ったチューリ…

痛風??!?

昨日から左のかかとが痛いです。鈍痛です。 打ち身のような痛みで、歩く度に痛みますので、かかとを上げて歩いてます。 怪我したりしてませんし、身に覚えのない痛みなのでギョッとして もしや……痛風? と思いました。 筆者の食事は鶏卵5個、オートミールor…