色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【育児漫画】「トイレちゃん」が好きすぎて

どうも皆様 夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。 1歳児育児中の皆様方 トイレトレーニングどうですか? 私のところでは(といってもすべて立案と試行錯誤トレーニングさせたのは妻ですが) トイレを怖がらないおも…

【育児漫画】「マンガ貯蓄」を作る作戦

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。 最近更新ばらつきありますよね。 中々リズムが掴めないというか… ご覧の通り自転車操業でしてねえ… 対策を講じることにしました。 今日は3記事以上書くよ! 勝負の…

【育児漫画】プキャ夏休み明け初登校

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。夏休みが終わった学校も多いのではないでしょうか。 デルタ株の蔓延で首都圏なんかは夏休み延長になったりしてるそうですね。 私は夏休み終わりと言うと本当に憂鬱でし…

【コミックエッセイ】マダーボール天に召される

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。 育てていたスイカがダメになりました…とほほ アリにやられるってこともあるんですねえ・・・

【育児漫画】映画で突入するとき窓から投げ込んでピカッとなるやつ

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。わかります? 今日、似たような攻撃を食らってしまいました。 いやあ、音声投稿出来たらいいのに。 そんな小さな体でこんなすさまじい声量でるの?ってくらい…。 トラ…

【育児漫画】かぼすの予防接種

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。かぼすの日本脳炎予防接種の初回に行ってきましたよ。 かわいいところです。

Googleアドセンス合格できました!

おかげさまでGoogleアドセンス合格できました! 皆様の閲覧実績のおかげです。どうもありがとうございます。 これで広告が掲示できます。 まだまだ収益発生とは程遠いと思いますのでボチボチやっていこうと思います。 と言う訳で、広告が増えると思います。…

【育児漫画】はっさくのおもしろい話?

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。大人に「おもしろい話して」はキラーパスですが 子どもたちは他愛なく答えてくれるものです。 日本昔話ですな…。 5歳児に昔話を聞かせてもらう35歳… その他我が家の…

【育児漫画】信じるプキャは救われる?

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。感染防止に配意して、平日に人気の少ない近所のミニ遊園地に行ってきました。 おお 神を恐れ敬うプキャよ… いつから汝はクリスチャンになったのだ? お寺の幼稚園卒園…

お知らせ Googleアドセンス申請

お知らせでございます。 いつも拙著ブログを読んでいただき誠にありがとうございます。 ついにと言いますか、とうとうGoogleアドセンスを申請しました。 副業と言えるほどの額は稼げないでしょうし、8000円以上の収益から支払いらしいですから…アナリテ…

【コミックエッセイ】後悔ばかりの男と聖人

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。人生「あの時こうすればよかった」なんて思うことはよくあるよね。 なにかと後悔の多い男です。 遊ぶことばっかりですが。

【コミックエッセイ】雨のお盆休み

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。 帰省中です。 県内の隣隣市なので、感染防止配意しつつ帰りました。 絵のタッチが違うのは、ペンタブとスマホの組み合わせで書いたからです。 俺も夏の情緒を感じた…

どうも今晩は

今晩は。 色白おやじです。 今日はちょっとお知らせと申しますか、ブログ運営について気づきをお話します。 創作漫画を記事から削除しました。 あら?もうやめたの?という方。ありがとうございます。やめてません。 かねてからブログの方向性に悩んでまして…

【コミックエッセイ】ぼんやり男のくせに水飲むときはせっかちな私

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。うちのウォーターサーバーちょろちょろゆっくり水が出るんですよね。 水を飲むときはせっかちです。

【コミックエッセイ】モデルナワクチン2回目の接種 副反応について

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。 ワクチン二回目打ってきましたよ。 1回目の全く参考にならないと評判のレビューはこちら↓ wide-tree.hatenablog.com これから受けるという方は 接種翌日と翌々日は休…

【育児漫画】私のタンブラーとかぼす

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。 メインコンテンツのコミックエッセイもっと書かないとね。 ちょっと仕事が忙しくてね。 低浮上でした。 「あのタンブラーからならおいしい飲み物が飲める」 とかぼす…

【コミックエッセイ】モデルナワクチン 1回目 接種と副反応

どうも皆様夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。モデルナアームなどの怖い話がありますが、私、1回目のワクチン接種を終えました。 モデルナワクチンでした。 参考になりませんよね すいません。 うーん。本当に気に…

私の天賦の才

才能というのはあるものでして 私は… そうです。 恐ろしいほどの 間の悪さ なのです。 この手のエピソードは枚挙にいとまがないです。

かぼすの戯れ

かぼすがよくやる戯れがあります。 こっちが慌てる姿見て面白がってるんですよねえ… 1歳とはいえ、なかなか鋭いですよ。