色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2022-02-13から1日間の記事一覧

下戸が語るカロリーゼロ甘味料の必要性【カロリーゼロ砂糖】

こんにちは。 私下戸でしてよくジュースを飲むんですが、【カロリーゼロ甘味料】をよく使うんですよ。 私酒が弱くて飲めないとブログで書いていますが、ジュースは大好きです。 コーヒー、炭酸飲料、フルーツジュース、ノンアルコールカクテル…なんでも好き…

【Hidden city】ゲーム実況投稿しました【ゲーム実況】

ゲーム実況投稿しました!! 毎回私の動画再生回数は私の年齢以下なんです。 唯一90回くらい再生いただいたのは子供と共演した初回「hidden city」なんですが。 その時の方策をそのまま倣ってをプキャ(小学一年生)、かぼす(2歳前)と出演し、リベンジ…

膝が痛い中高生諸君。練習やりすぎに注意だよ。【オスグッド】

僕は小中学校と剣道やってましてね。 剣道は右足を基本前にして(上段構えは違いますが)、ドタンと激しく相手に踏み込み、打ちかかります。 体重の重い私は膝を痛めてね… こんなことが最近ありました。 そうなんですよ。 いまだにね。 僕の膝こんな形なんで…