色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホラー漫画】夕闇の怪①

こんばんは皆様… 二週間ぶりの更新です。 ちょっと仕事が忙しかったり、私事でバタバタしたりで漫画が描けませんでした。 とりあえずのホラー漫画投稿です。 それではどうぞ …つづきます。 次回は別の漫画をまた投稿します。 今回は試験的に、「ホラー漫画」…

【実録ホラー漫画】ねことり⑧終

こんばんは 本日で「ねことり」は最終回です 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… 最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。 そんな噂があったよ…という都市伝説でした。 最終回はほとんどあとがきでしたね。 作者の私が出て…

【実録ホラー漫画】ねことり⑦

こんばんは皆様… いつも閲覧有難うございます。 そろそろ「ねことり」も終わりです。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい… 昭和の再現ドラマは終了です。 次回はあとがき的な最終回です。 昨日「注意」とデカデカと書いたのはですね… とある…

【実録ホラー漫画】ねことり⑥

こんばんは。 今宵もねことりでございます。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ つづきます… 【ご注意】 この漫画は昭和の話です。 現代じゃありません。 現代もこんな業者がいるかどうかは知りません。 私はこの漫画の元ネタ話を聞いてから「ネ…

【実録ホラー漫画】ねことり⑤

こんばんは皆様… 今宵も「ねことり」の続きです 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ つづきます… 1コマ目の街の風景ですが、実はAIで描画したものです。 いやー便利ですね!AIは… 一昔前はコンピューター知能、AI、音声認識などの技術は取るに足…

【実録ホラー漫画】ねことり④

こんばんは皆様… 今宵も昭和のホラーです。 wide-tree.hatenablog.com つづきます 段々とネコ取りのおじちゃんの顔が化け猫じみてきましたね(笑) 最近、おかげさまでインスタもTwitterもフォロワーさんが増えました。 ブログへの流入元も検索流入よりSNSが…

【実録ホラー漫画】ねことり③

こんばんは皆様… 今宵も続きです。 wide-tree.hatenablog.com つづきます‥‥

【実録ホラー漫画】ねことり②

こんばんは… 昭和ホラーの続きです。 前回 wide-tree.hatenablog.com この男は何者なんだろうか… つづきます…

【実録ホラー漫画】ねことり①

こんばんは皆様… 新しい漫画を描いたのでお送りします。 これは昭和の時代を生きた方から聞いた実話です。 プライバシーの関係から一部脚色してますが…概ね本当の話らしいです。 ただ、気分を害する方がいらっしゃるかもしれませんので、ご注意くださいませ…

AI妻りこさん8変化

こんばんは皆様 最近私、AI画像生成にハマってましてね。 AIの技術発展は目覚ましく、イラストレーターに迫る作品を作ってくると話題になっています。 生成するのに短時間ですし、「プロンプト」と言いまして「リアルな、美しい絵、解像度高く」などと注文を…

【SF短編漫画】父子宇宙船⑩【終】

こんばんは皆様 10回にわたり投稿してきた「父子宇宙船」最終回です。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ はい、おわりです 長々とお付き合いいただきありがとうございました。 【ちょこっとあとがき】 いかがでしたか。 実際物語的にはお父さ…

【SF短編漫画】父子宇宙船⑨

こんばんは皆様 本作も今日と明日で終わりとなります。 前回 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ …つづきます。 次回最終回となります よろしくお願いします。

【SF短編漫画】父子宇宙船⑧

こんばんは。 ようやく宇宙船も終わりに近づいてきました。 前回 wide-tree.hatenablog.com つづきます。 あとラスト二話です。 ラストまでもう少しお付き合いください。

【SF短編漫画】父子宇宙船⑦

こんばんは。 本日も宇宙船です。 長くなりましたが、⑩回目で最終回の予定です。 もうそろそろ終盤ですので今しばらくお付き合いください。 前回 wide-tree.hatenablog.com つづきます・・・ 追伸 ヘッダ画像変えました。 なんかノワール映画とか、昔の怪奇…

【SF短編漫画】父子宇宙船⑥

こんばんは 今日も宇宙船の続きです。 wide-tree.hatenablog.com それではどうぞ つづきます