色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

山口県児童センター

スポンサードリンク

山口市にある大型の児童館です。

筆者も幼い頃祖父に連れられてきていました。

筆者が小さいころは、UFOの遊具や、プラネタリウムもあったのですが・・・

いつしか故障ということでなくなってしまいました

しかし・・・

f:id:wide-tree:20160410002044j:plain

ありました!
ですが、機械自体は故障して、現在は乗れず、防災倉庫となっています。

たしか中にモニターがあって楽しい遊具だった気がするんだけど

プラネタリウムは再開してました!
f:id:wide-tree:20160410002355j:plain

いつか乗ってみようと思いますー🌠🌠🌟✨

なんだこれは

f:id:wide-tree:20160410002835j:plain

ガムなのかアイスなのか