色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

試合速報 戦慄! 恐怖の墓守人

スポンサードリンク

このブログのメインが段々とプロレスゲームになりつつあるのが非常に心配ですww

ですが、こりずに試合速報です

結局、またヘッドハントされまして、UFCがモデルである

ファイターズウェブ

という団体に移籍しました。


まずは、恐怖の墓守人、ナイトシフトとの決戦です。

f:id:wide-tree:20160411123448p:plain

先日紹介したディスプーチンではなく、こっちがアンダーテイカーですね^^*

アンダーテイカーはWWEの悪役のスターレスラーです。墓守人とかそんな設定で、白目を剥いて入場し、ツームストン(墓石)パイルドライバーで相手を沈める恐ろしい選手ですね。

f:id:wide-tree:20160411123729j:plain
Wikipediaより

一時期、筆者が高校生くらいのWWF時代、中年不良バイカーにキャラチェンジしていました。

アメリカンバッドアスとかって。

アメリカンバイクで入場してきてましたね笑

当時はチョークスラムラストライド(高角度パワーボム)が必殺技でした。

今はホラー系に戻っているようですね。

なぜプロレスラーのアンダーテイカーがUFCにいるのかって??

このゲーム、NPCも自由に行動するので勝手に移籍したりするんです笑


試合開始です。



f:id:wide-tree:20160411202058j:plain



墓守人のパワーも、ホワイトのゴリラフィジカルには及びません。

f:id:wide-tree:20160411124112p:plain

マットヒューズポジションからの肘鉄!

f:id:wide-tree:20160411124019p:plain

ホワイトの勝利です

f:id:wide-tree:20160411124209p:plain