色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

色白おやじと、世界のエグゼクティブは早朝に起きてエクササイズする

スポンサードリンク

筆者はいつも仕事から帰る時間がおそく、仕事終わりになかなかエクササイズできません。

しかし、コレ見てください。コレ⬇
 
「あなたが「あと15分だけ」と布団の中でグズグスしている頃、遠く離れたアメリカでは、5時に起床したナイキのCEO、マーク・パーカーさんがすでに1時間の運動を終え、4時半に起きたアップルのCEO、ティム・クックさんは部下にEmailで指令を送り、同じく4時半に起きたスターバックスのCEO、ハワード・ショルツさんはすでに会社に出社しています。」

引用文献…スターバックスCEOが毎朝4:30に起きる理由「21世紀の歴史は朝に作られる。」 | リーディング&カンパニー株式会社


・・・マジかよ。無理だろ(笑)

しかし、筆者はこの時、やるならば朝しかない!
と悟ったのです。
朝なら家族は寝てるし、自分の事に時間を使えますからね。

んで、しばらく朝トレしてたんですが、やっぱり最近出来てません(笑)

ダメおやじですね(笑)

しかし、また頑張りますよ!
朝を逃したらもうできませんから、その心づもりで取り組みます!

仕事ではエグゼクティブになれそうもないですが、せめて朝トレはエグゼクティブに、負けないようしたいですね。

明日からの朝、頑張ります^^*