色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

とめどなく。ダイエット宣言

スポンサードリンク

何回言ったかわかりませんが、痩せなきゃいけません(笑)

最近運動できてないんです。

できてないって言い方は良くないですね。
してないです💧

筆者の友人は頑張ってますよ。

学生の頃からの友人で、ストイックな忍者君と性格フーテンのGという者がおると、以前紹介しました。

そのうちの忍者君はアマチュア格闘大会に出てますし(ウェイト制ですよ)

ホントかどうか疑わしいですが、Gもトレイルランニングの大会に出たそうです。

筆者は何も出場してません💧

筆者が出来ることは、取り敢えず最近までしていたランニング。

それと、会社が開いてる護身術の大会ですね。これは防具空手みたいなもんです。
ALSOKの総警護身術みたいな感じですな。

あと、柔道剣道・・・

大会と言ったらこれらに出て見るのもいいかもですね!

頑張って鍛えて、ミスターホワイトのようになりたいです(笑)


f:id:wide-tree:20160427221044j:image

さあ、エグゼクティブにがんばろ^^*