色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

お題「ゴールデンウィーク2016」

スポンサードリンク

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
一筆失礼します

筆者のGWは休みが続きません💧
所々出勤しないといけないので、歯抜けのGWです。

予定していることは山口市に帰省することですかね。

帰省→帰関→帰省の繰り返しとなります。

毎年どうしても仕事が入ってしまうので、たっぷり連休とならないのが辛いところです。


予定ですが

まず、息子の端午の節句を早めに祝います。

そして、息子の鉄分補給ですね🚃
筆者の鉄分補給かも知れませんが(笑)

山口東端の岩国市面白そうな私鉄があるようなのです・・・( -`ω-)✧

時間的に余裕があれば探ってみたいですね。



妻にはショッピングや、温泉を楽しんで貰おうと思います。
山口市湯田温泉などは隠れた名湯ですからね。
白狐が見つけた湯なんですよ♨︎



ショッピングは・・・ゆめタウンかな。山口市民過半数休日ゆめタウンです。

あとは弟が帰県するので、一緒に登山することですね。
また、何年かぶりに格闘技もするかもです(笑)
ミット打ち程度にね。

その後は色々と地元観光できたらと思います。

灯台下暗しとはよく行ったもんで、案外地元や地方にもいい思い出スポットがあるものですヽ(*´∀`)ノ

自分なりに家族とゆるーくGWを過ごせたらと思います^^*

読んでいただきありがとうございました^^