色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ワークアウト 重り腹筋

スポンサードリンク

筋トレしました。

マラソン三銃士のヘッドコーチから毎週トレーニングのノルマが課されるのです。
 
マラソン三銃士とは以前紹介しました友人です。
で、腹筋をしようと思ったのですが、長時間やるのは気が進まなかったので、早く効かせようと、重りを使うことにしました
 

f:id:wide-tree:20160503231117j:image
 
これです。
弟の部屋にあったベンチセットから拝借しました。
 
これを胸に乗せて、シットアップするのです!
 
f:id:wide-tree:20160503231236j:image
 
上体が重く感じます。
 
しかし、終ってみたらあんまり効いてない気がしました。
 
やり方が悪かったんでしょうね💧
 
腕立て伏せなどで、胸肉と手羽はブンバ・ボンになりましたけどね^^*