色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

岩国基地 日米親善デー(行ってません)

スポンサードリンク

今日は岩国基地で日米親善デーですよ。

基地開放デーです^^*


f:id:wide-tree:20160505093648j:image

フレンドシップデー公式ページ⬇
(日本語切替可能)

岩国市観光ページ⬇


会場には車の中乗り入れができない、身分証明書が必要、手荷物検査あり・・・

軍事基地らしい決まりがあるので、行かれる際はよくチェックされて下さいね。

皆様、米軍基地を見学するチャンスですよ!

なによりも、「飲むサロンパス」を味わうチャンスですよ!
f:id:wide-tree:20160505094138j:image

注意・・・筆者は岩国基地に行ったことがないので💧ルートビア目当てで行かれる際は売っているかどうか確認されてから行ってくださいね^^;

噂では、売ってると聞いたんですけどね