色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ピープ

スポンサードリンク


f:id:wide-tree:20160522064756j:image

蒸しパンのようなシフォンケーキのようなパンです。

筆者は元々蒸しパンが好きで、学生時代は野球のベースのような蒸しパンを食べていました。

筆者の奥さんは蒸しパンやシフォンケーキが好きではないので、買わないようになり、筆者の蒸しパン好きもいつの間にか、影を潜めました。

そこで、最近になって、マラソン大会の前日に友人がピープを食べていたのを見かけ、

「うまそうだな」

と、再び蒸しパン好きが復活したのです。

で、久々にスーパーに来たので探してみました。

f:id:wide-tree:20160522065309j:image

なんと・・・ピープだけ売り切れでした
人気あるんですね。^^*