色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

名和マラソンに・・・誰も出ませんでした

スポンサードリンク

名和マラソン・・・友人が出る予定だったのですが結局残りのG君も出ず、誰1人出場はありませんでした。

G君も所用につき棄権したそうです・・・

決して一人で出るのが嫌だからというわけではないらしいですが・・・

幻のマラソンになってしまいました^^;

再び、大会を選定してチャレンジしたいものです


筆者もこれではいけんと、朝ランしましたよ^^*

4.3㌔を26分とゆっくりペースで≡┏( ^o^)┛

身体が重い重い・・・

このままランニングを習慣化して行きたいです。

やっぱりキツイけど、走った後は気分が良いですね( ´^o^` )