色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

余裕のある朝

スポンサードリンク

早めに出勤して時間のある時はいいですね。

ニュースチェックしたり、こうしてブログをいじれたり・・・

今は借りている駐車場にいます。
いつでも出勤できます。

遅刻のおそれはありません

会社に出てしまうと、ひっきりなしに電話がかかってきたり、始業前ではありますが、何かしら用件を頼まれたりして、完全に仕事タイムになっちゃいますからね。

こういうのも朝活の一種ですよね( ´^o^` )

あと10分くらいですが、ラジオから流れるレイ・チャールズを聞きながらまったりします^^*