色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

折れてる・・・?

スポンサードリンク

いつぞやボスと寝技して以来ですが

 

脇腹が痛いんです(笑)

 

息子がねんねする時にダイブしてきましたが、死ぬかと思いました^^;

 

恐らく、上四方固めを腰をひねって強引に亀ににげたので、上半身と下半身が捻転して

 

肉離れもしくは骨折したのかも知れません:;*1;:

 

ランニングしたりしたら、チョトうずく程度です。

 

激しい組み技はちょっと出来ませんね・・・残念ながら。

筆者の本番は年末ですから。

 

腫れたり、変色したり、痛みは強くなってないので・・・折れてはないのではと思うんですけどね・・・

 

無論出来るトレーニングはするつもりです。

 

もっと取り組まないといけない課題は山積みですから^^*

*1:°ө°