色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

社会の厳しさと・・・サンドバッグ

スポンサードリンク

社会の厳しさってなんだと思います?

 

社会は厳しいとか言いますけど、大抵は

 

ワガママなやつ、非常識なやつ、人間としてのモラルが終わってるやつ

 

などなど、トンデモ人が撒き散らす迷惑が諸悪の根源だと思います。

 

社会なんて、実はそんなに厳しくありません。

そこに巣食う魑魅魍魎のバカどもがムカつくだけなのです。

というのが筆者の持論です。

 

社会人である以上、そういうストレスからは逃れられません。

 

身の毛がよだつほどの怒りを覚えた後は、無性にサンドバッグが打ちたくなります(笑)

 

ストレス解消にもなるし、格闘技の練習にもなりますからね!

 

クタクタになるまで練習したいです。怒りでくすぶる時は・・・(笑)

 

決して、物に当たるとかではないですけどね💧

 

でも、マンション住いの筆者には難しいですね^^*

せいぜい、他人にミット持ってもらう位ですが・・・

ミットとサンドバッグじゃちょっと違いますよね。

 

なんかいい方法ないかねー

スポーツセンターにサンドバッグがあれば一番イイんですけどね!

ある所はあるんですよ^^*