色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ザバス ウエイトダウン

スポンサードリンク

テレビゲームとプロテインは洋モノに限ると、謎理論を持っている筆者ですが、買いました。

 

ザバス ウエイトダウン


f:id:wide-tree:20160825101755j:image

 

洋物プロテインが来月にならないと来ないので、それまでのツナギですね。

 

これは、ホエイではなくソイプロテインです。

 

大豆ですね。

吸収もホエイに比べて穏やかだとか。

 

筆者は生粋のアジア人らしく、若干乳糖不耐症です。乳製品摂りすぎるとすぐにゴロピーになります。

 

ソイプロテインならあまりお腹も下さないでしょうし。

 

あと、脂肪合成抑制効果のあるガルニシアエキスが配合されてます。

 

くわえて、11種のビタミンも配合と。

 

脂肪合成を抑制しつつ、減量期の節制から不足しがちなビタミンも摂取できます。

 

減量にいいですね^^*

 

ただ・・・味は・・・好きじゃないです

筆者はヨーグルト風味の飲み物が好きではないので、抵抗あります。

 

あと、ホエイプロテインほどの溶けやすさがありません。

ホエイに比べ粉っぽさは若干残ります。

 

ま、おいしさなんてどうでもいいですけどね。

パワーアップのために飲んでるんですから。

 

筆者はマズさの耐性は強く、漢方の小青竜湯の顆粒も口内で転がして咀嚼できます( ¯ω¯ )

 

なんてどうでもいい自慢話はいいとして

 

ピュアホエイが来るまで、頼むぜ、ザバス