色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

減量経過報告

スポンサードリンク

しばらく更新出来ていませんでした^^;

 

色々ネタは増えたので、また更新頻度を増やしていきますね。

 

減量ですが・・・・・・

 

81.7キロ

 

に減りました!!!

 

もはや70キロ代は目前です!

 

やはり体は軽いですし、周りから痩せた。顔が小さくなったと言われますね。

 

何より嬉しかったのは

会社の制服がスッと入ったのです!!

 

以前は限界までお腹を凹ませ、腕力で無理やりホックを締めていました。

チャックは最上まで上がらず、キツイウエストに締め付けられて痛かったです。

その上に贅肉が乗っていました。

 

痛くてキツくて制服を着るのも嫌でしたね。

 

もうそんなことはありません。

スムーズに履け、きつくありません^^*

 

いや、素晴らしいです。痩せるとは。

 

このまま頑張って行きます!!