色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

明日に向かって走れ

スポンサードリンク

久しぶりの更新でござる。

仕事が非常に忙しかったのと、その分家族旅行を楽しんだので・・・・・・

 

トレーニングと食事制限が、若干いい加減になってました😅

 

体重は81まで引き戻しました。体の感じ、汗かいたら80切るんじゃないかと思います。

 

しかし、今月中には平常で切りたいところであります・・・

今月は減らせなかった(;´Д`)

 

恐るべし80の壁です

 

あとはエクササイズですね。萩の陣もちゃくちゃくと近づいてますが・・・ランニングは明らかな練習不足です!

 

今月は頑張って・・・あと50㌔走るぞ!!

 

そして、食事制限も少し厳しめにしましょ

 

そうすれば80は切れるでしょうから・・・💧