色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

パンデミックその2

スポンサードリンク

朝のロードワーク二日目を達成し、清々しく出勤していたところ・・・

 

「息子が熱でた!」

 

との急報が・・・。

なんと・・・嫁の風邪が移ったのかも知れません。

以前は筆者が移してしまいましたが、何ともかわいそうな息子です。今日明日くらいで回復してくれれば良いのですが。

 

季節の変わり目で気温も下がってきたので風邪をひきやすい季節です。

何とか予防して筆者はかからないようにしたいですね。

また、家族の風邪もこれ以上悪化しないように帰宅時の手洗いうがいは徹底しないといけません。

 

風邪知らずで居る方法は無いもんですかねえ