色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

総合火力演習!前日!

スポンサードリンク

プーチン大統領長門に来ましたね。

 

長門と言うと、筆者の住む下関の隣市です。

 

今日は長門は雪景色だそうですから、寒さと景色でさぞ大谷山荘の湯が心地よかったでしょう。

癒された後は、両国にとって実りある会談となるよう祈るばかりです。

 

筆者は筆者で夜勤続きでクタクタです。

 

しかし、いよいよ明日、友人との山地行軍&格闘技の「総合火力演習 」が実施されます^^*

 

いや名前は大げさですが、一日目は軽登山して、二日目は仲間内の格闘大会をするだけです(笑)

1年の練度を披露して団結を深めるのです

 

なかなか旅行に行けない筆者は、この日のためアレコレ段取りして、また身体を絞りました!

 

友達とは年一でこうして集まるんですが、楽しみにしていたんですね( ´﹀` )

 

一日目は、広島市内のとある里山を登ってきます。
素晴らしい景色と、心地よい疲労を楽しむのです。

 

二日目は、格闘大会です。以前紹介したマススパーリング競技で友人と競い合います。

 

選手は


筆者の格闘師匠、立ってよし寝てよしオールラウンダーの忍者君

 

「三つの寝技をもつ男」ことグラップラーG君

 

閃光の如き左ジャブをもつ「ひだりレールスター」お久しぶりのシュガーレイ君

 

そして、剣道&柔道&護身術の「ハイブリッド護身術」筆者・・・

 

果たして、優勝するのは誰でしょうか!?

予定ではルーキー戦の勝者と、経験者の部の勝者を決します。

 

仕事がおわったら明日の準備です

 

広島が、俺を待っている・・・

 


f:id:wide-tree:20161216130836j:image