色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

こだまに乗って

スポンサードリンク

筆者が一年に一度、大学生に戻れる魔法の日があります。

 

それは今日です!

 

登山リュックに、ミットやヘッドギアが入ったボストンバッグ、どデカスーツケースを乗せて、山陽新幹線で疾走してます。

 

バリのハネムーンでもこんなに荷物は多くありませんでした(笑)

 

各駅のこだまより、1時間以内に着くひかりの方が良かったんですがね。

諸事情により、こだまに乗りました。

 

各駅の分、車窓からの景色を楽しみますよ^^*

 

あーもう厚狭だ^^;

下関の車窓風景見そびれた

 

車両はひかりレールスターでした。


f:id:wide-tree:20161217084125j:image

 

昨年の本行事も、レールスターでしたね

 

息子も乗せてやりたっかな

 

この2日、仕事のことは全く忘れようと思います!

家族は筆者の生き甲斐なので忘れませんけどね。

ですけど、年に一度の大学生がえりです^^*

 

楽しみます!