色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

減量食の再開

スポンサードリンク

萩ハーフ、同窓会、忘年会、クリスマス会・・・

 

ここ最近食べる言い訳のつく行事が目白押しでした(笑)

 

心なしか、すこし体が大きくなったような?

 

いやいや、冗談じゃありません。

今年は70アンダーというベストコンディションに仕上げないといけないのです。

 

来月には、福岡県行橋市ハーフマラソンもありますからね。

 

という訳で、減量食再開です。

肉&サラダという、必勝パターンを再開しました。

 

加えて、筋トレや格闘訓練も増やしていくので、筋肉も増やす予定です。

 

格闘大会の時の筆者の動きは、護身術大会よりもマシにはなってましたが、やはりまだ鋭い動きではありません。

 

もっさりしてます。

 

パワーアップして俊敏性を上げたいですね。

 

あと、行橋ハーフマラソンのカーボローディングは前日のみですね(笑)

あんまりやると太ります(笑)