色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ブロック・鹿ニック

スポンサードリンク

ブランコ・シカティックではありません。


ブロックの鹿肉です。

 

最近流行りのジビエ料理というやつです。

 

妻の知り合いの方から、鹿肉の肉豆腐をもらいました。

 

鹿肉は刺身で食べるというのは聞いたことがありますが、食べたことはないです。

なんでも独特のくさみがあるとか・・・

いざ、実食


f:id:wide-tree:20161229215942j:image

ウーム(*_*)

なんというか、確かに独特の風味がありますね。

 

なんとなくレバーのような風味です。

好きか嫌いかといいますと・・・

 

あんまり好きではないですね…😅
筆者は鹿肉は好きになりませんでした

 

シシ肉は好きなんですけどね