色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

喫茶店でコーヒーを

スポンサードリンク

今日は朝食がおそかったので、3時頃に軽食を食べました。

 

料理も美味しいとある市内の喫茶店です。

 

久々の喫茶店、いいですね。

 

木造りの店内、黒壇風の床板や柱、シンプルながらアンティーク調の椅子などいい雰囲気の店です。

 

筆者がオーダーしたのはティラミスワッフルとアイスコーヒーです。

 

これで、山口市にお住まいの方はお店がわかるかもですね

 f:id:wide-tree:20170102224910j:image

おいしいです。カリカリで熱いワッフルに、生クリームとアイスクリーム・・・絶妙ですね

 

アイスコーヒーも、まろやかな口当たりで、雑味なく、とてもおいしいです。

 

息子はピザトースト、妻はカルボナーラを食べてました。一口もらいましたが、両方ともうまいですね^^*


f:id:wide-tree:20170102225802j:image

 

筆者があんまり満足そうにコーヒーをすするせいか、妻が「授乳が終わったら、コーヒーにチャレンジしてみたい」と言ってました(笑)

 

苦いのは嫌いな妻です。

 

筆者もそこまでコーヒーラヴァーという訳ではないですけどね