色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

咳におこ

スポンサードリンク

 筆者の真ん前にいるおっさんがノーマスクでゴホンゴホン咳します。

 

電車の中でゴホゴホ咳すんなよ・・・・・・!

 

 

マスクしろ!マスク!!

馬鹿なんか!

 

非常識ないい年したオッサンや年寄り、オバハンが多いわホント。

 

近頃の子はゆとりとか言われますが、子供の方がちゃんとマスクしてるもんです。

 

俺に移すなよ…
バナナスプレットかますど?

 

それか、俺がインフルになったら、マウントポジションから顔面にクシャミ&咳100連発してやる!

 

・・・(笑)

 

子どもが熱を出したりしてから、他人の咳には非常に敏感な筆者です。

いやですね。年取っただけで他人のことを顧みなくなれる人間になるのは。

 

齢30ですが気をつけようと思います

 

憎むべきは、未熟な子供より、傍若無人な大人です