色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

だいすけロス

スポンサードリンク

歌のおにいさん横山だいすけさん。

おかあさんといっしょ を卒業されるそうですね。

お疲れ様でした。

番組ファンの幼児の父として非常に悲しいものがあります。

 

思えば、前任の歌のおねえさんである三谷たくみさんもですが、筆者がモラトリアム真っ只中の大学生の時すでに、歌のおにいさん、おねえさんを勤められていました。

 

学生アパートの夕刻、激安豚こまロコモコを作りながら、ニュースを見ようとNHKをつけて、ぼんやりと同番組を眺めていたのを覚えてます。

 

いつかこの人たちも変わる時が来るのかなとふと思ってましたが……

 

やはりその時は来るのですね…(;-;)

 

長い間お疲れ様でした。