色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

聞かれなかったから……

スポンサードリンク

携帯会社にて機種変更しました。

 

やっぱり国産に限りますね。

GALAXYの時のような怪しい挙動がありません。

 

色白おやじスマートホン運用規範に規定される……

 

異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して何らかの故障を起こし、若しくは起こそうとしていると疑うに足りる相当な理由のあるスマホ

 

でもありません。

 

↑の元ネタわかった人は、法学士か一部職業の方でしょうね。

色白おやじには3色ウォッチに付随して、法律ウォッチという趣味もあります。

 

機種変更したので、最大10000ポイントのGooglePlayストアチケットが貰えるという特典があったそうです。

 

しかし!

それを筆者が知ったのは有効期限が過ぎてからでした……

 

携帯会社からなーーーんも聞いてません。

 

何故でしょうね。

聞かれなかったから?

 

公務員か。お前らは。

 

アヤ○○○ドロスじゃねーよ。寒いんだよ、ド〇モ。

こっちは結構なお金を出して勇気出して機種変してるんです。

 

不要な積立とか、店員さんですら使ってるか怪しいオプションとか、黙ってたらいつまでも続く二年契約フォトフレームとか……そんなもん勧める前に、GooglePlayストアのポイント入りますからね!と一言あってくれたらどれだけ嬉しかったか。

 

筆者は公務員の悪口を言ってますから、民間の悪口も言いますけどね。

 

ちょっと携帯会社のクルーてサービスの提供とかいう面で自覚が欠如してるんじゃないか??

 

とヒシヒシと思います。

 

そう言えば元は筆者a〇だったんです。

 

機種変更のお願いに行った時、あまりに店員の態度が悪く、長時間待たされて、

 

やっぱり入荷なかったんで今はできません。

 

とカマしやがったんですね。

その場で吐くところでしたね(笑)

 

ですんで即座にa〇脱退しました。

 

会社勤めですから、筆者も分かりますけどね。

 

利潤追求って一人の客に無理に120ポイント出させるより、70で喜んでくれる客を数人増やした方がよかないですか?

 

まあ、筆者も時折使いますけどね

 

聞かれてませんので、お答えしていません