色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

友達がアマ修出てきた

スポンサードリンク

ライブドアブログ

「一本忍者の隠密行動帳」

http://blog.livedoor.jp/ipponninja/archives/1065248251.html

 

このブログで筆者が紹介されてますが、このブログの運営者が筆者の友人である忍者君です。

 

彼はこの度、アマチュア修斗山口大会に出場してきまして、前日練習を一緒にしました。

 

筆者の所属していた格闘技チームと比べると、打撃練習のウェイトが高い練習でした。

打撃コーチがテコンドーの猛者だそうで、忍者君自身が空手をバックボーンとしたストライカーですからね。

 

筆者はスパーリングのときねちっこく寝技で挑みましたが、打撃で行くべきだったかとちょっと申し訳なく思ってます^^;

 

忍者君の戦績は彼のブログにあるとおりです。初勝利おめでとう🎊

プロ格闘家へ一歩前進ですね。

 

 

ですが……筆者もYouTubeでさんざんアマ修の試合動画を見ましたけどね。

 

ぶっ倒れるほど激しくKOされる試合を見たのは、忍者君の試合が初めてです…^^;

 

ダメージをしっかり癒してから、再チャレンジに期待してます。

 

 

筆者は……取り敢えず引越しをしつつ、ダイエットしなきゃな^^;

奥さんに任せきりなので……