色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

去年の自分に学ぶ

スポンサードリンク

体重が減りません……ちょこちょことは減っていますが、ちょっと食べた夜の翌朝起きると

 

89㌔

 

が出ます……

もーいや。この数字

 

昨年の筆者も、今の時期くらいに嫌気が差してダイエットしてます(笑)

 

で、順調に痩せて、痩せるためのメソッド何かを偉そうに記してます(笑)

 

民〇党顔負けのビッグブーメランですね(笑)

 

さて、昨年の筆者と今の筆者を比べるとですね

ひとつ大きな特徴を把握しました…

 

それは、

 

ランニング 

 

です!

 

筆者は今月5キロも走っていませんが、ダイエットに成功した昨年の走行距離を見ると

 

6月 41

7月  16

8月 37

9月 20

10月 55

11月 44

12月 48

と、結構走ってるんですね

 

やっぱり、有酸素は痩せる効果があるんだと思います。

 

何だかんだ食事制限は、炭水化物以外オールオッケーで、タンパク質シッカリといういい加減なものだったので……

走る分脂肪燃焼されたんでしょうね

 

 

よし、筋トレは続けつつ…

 

走ろう!!