色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

病気治ったからダイエット再開

スポンサードリンク

体調崩した時は減量食を辞めてしまう筆者です。

 

ようやく体調が戻り、エクササイズもできる体になったので追い込んでいきたいと思います。

 

ひとつ朗報を母から聞いたのですが、とある細身男子が社会人になって巨デブになったらしいのです。


しかし、彼は同僚に連れられて始めたマラソンで激痩せしたとか!

 

やっぱり、ランニングも痩せるのですね^^*

 

筆者も走りますよ!


痩せる目的と颯爽とマラソンに参加できる身体を作るために!

 

太ると、ちょっと動くのも面倒になるし、見てくれは最悪です。
今年はそのせいか、やたら汗疹を発症しました。

 

しかも、万が一天変地異の災害などで、体を張って家族を守らないといけないという時に、体力がないという理由で助けられないなら父親失格です。

 

泳げない、走れない、動けない、持ち上げられない、懸垂できない、戦えない……そうなってしまったら本当にカス父親ですからね。

 

こども、家族のためを思えば食事制限も筋トレ、ラントレも楽勝です!

がんばるど!

 

九月末にまた制服を着ないといけないので、それまでにできるだけ痩せて、お腹周りを楽にしとこうと思います!!