色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

10月7日の結果

スポンサードリンク

やっちゃいました^^;

 

今日は祝の席(妻の誕生日など)で市内の高級焼肉店でお肉を頂きました。

 

義父のおごりで^^;

 

「いえ、減量中なのでいりません( ー`дー´)キリッ」

とか失礼すぎてできませんし、筆者は焼肉大好きなので諦めて頂きました。

 

その代わり、ご飯ものは一切口にしませんでしたけどね。

 

それでも、やはり鶏肉に比べると、ホルモンとか牛肉はタンパク質の割合がカロリーや油分に比例して低いですね

 

腹の減った日中はロカボな駄菓子を食べてました。


f:id:wide-tree:20171009130538j:image