色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

10月8日の結果

スポンサードリンク

昨日の結果です

 

昨日は広島の宮島へ日帰り旅行しましたので……節制はしてません^^;

 

しかし、本能のままに食べる訳でなく、最低限欲しいものだけ食べました。

 

意外にカロリーは基礎代謝を下回っていました。許容範囲ではあります。

 

タンパク質はちょっと足りませんでしたね^^;

 

このせいか、もみじ饅頭を食べたにも関わらず今朝は体重が減っていました。

 


f:id:wide-tree:20171009173410j:image