色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

やったぜ、申請

スポンサードリンク

筆者のアウトドア趣味の一環として、野外炊爨がしたかったのです。

 

しかし、以前ブログでお話したように中々火気を使う場所を探すのも大変です。

 

で、色々探して、市内でバーベキューのできる公園を見つけました!

 

時間を見つけて早速申請をしました!!

 

筆者としては、いつ予定が組めるか不明なので、土日は全て抑えておいて、可能な日に使用するというのが理想でした。

 

で、そんな公園ソロバーベキューをするおっさんなんか前例がないようで、市の担当の方には言葉を尽くしてお話して理解をいただきました汗

 

というわけで、3月の後半まで利用申請をしたので、火気の取り扱いには十分気をつけつつ野外炊爨が出来ることになりました!

 

\( 'ω')/

 


f:id:wide-tree:20180117222705j:image

 


f:id:wide-tree:20180117222833j:image

これで……「キツネ」ことドイツのアウトドアマン、ベンジャミン・クラウスナー氏のようにアウトドアご飯ができます。

 

ちなみに、直火はしませんし、公園のルールは遵守しますよ