色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

小さな実績

スポンサードリンク

マッスルアップはまだできません。

 

何となく成功に近づいているような気もしますが、遠い道のりです。

 

また、その前段階で懸垂逆上がりも成功させたいです。

まだできません。

格闘技に関しては格下の、友人のGくんはできるので。

 

筆者は太り過ぎで重たいんでしょうね

 

ただ、今までできなかったことが出来るようになりました。

 

ひとつは壁際に倒立しての腕立てです。

壁際倒立は恐怖心もあってできなかったんですが、今は問題なくできます。

 

あと、鉄棒の前周りで前周り後、バーディップスの姿勢に戻ることです。

 

今まで1度もできなかったんです😅

 

小さな進歩ですが、ただ太っただけではなく、成長はできてるようです。

 

何となくモチベも高まってきたので、頑張りたいですね。

 

最近全く筋トレする気がせんでしたが