色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

隠れゲーマーのアイデンティティ

スポンサードリンク

誰にも気づかれず、何気ない事で個性を出すのが筆者は好きです。

 

いま、筆者の着メロは「スト2」のキャラクタセレクトのBGMです。

 
f:id:wide-tree:20180306005650j:image

30代以上のゲーマーなら気づくかもですね。

ゲーセンの中では聞きたくないです(笑)

玄人に目をつけられそうで(笑)

 

一聴しても、なんかカッコつけたげなジングルにしか聞こえません。

 

 

筆者はオキニです。

ま、スト2はあんま好きではないんですけどね。

 

格闘技は好きですが、格ゲーは苦手です。

 

他にはバーチャ1の音楽はオール好きです。

 

特に、ジャッキーステージの曲は入場曲とか、自分のテーマソングにしたいくらい好きですね


f:id:wide-tree:20180306005747j:image

見てください!

この青い海!ポリゴン!短い試合時間!