色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

今週の格闘反省

スポンサードリンク

暑いですけど、頑張りました。
エアコンのない道場は蒸し風呂のようです。

 


良かった


ライングレッグドラッグがかかった。強い人からサイド取れた。
ノーギベリンボロが少しかかるように。
下から十時の精度が増した。
強くなったとお褒めいただいた。
強引だがラッソースイープかかる。


悪かった


ダブルガードからカンタンにアキレス取られた。
無警戒すぎ、先にデラヒーバフックをかけベリンボロへ行くべし。
現役柔道家にハーフガードのトップを取ってたのに、十字締めで逆転KOされた。
でも、十字締めを教えてもらいました^^*
相変わらず、スタミナナッシング


目標としている方に歯が立たない、柔道ファイトにしてやられる……ガードから簡単にパスされる。崩しが足りないのか。
く、悔しい。


うーん、ベリンボロの教本を買ってちょっと勉強するべきかも